やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

もうすぐ・・

我が家に新しく設置したゲージが今、空っぽです。

でも、明後日にはワンコが岐阜からやってきます。

土曜日はお天気がいいみたいです。富士山見せてあげられるかな?

ここは、今までワンコを大事に育ててくださっていたマルピノさんのブログです。
         ↓
しあわせの産地

ジーナちゃんが我が家にきます。
スポンサーサイト
[ 2008/10/23 23:39 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(10)
うちが借りていたゲージが今日返却です☆陸ママさんとこと反対になりますね♪
楽しみですね。遊びたい時はゲージで騒ぐけど、落ち着きたいときはゲージでもぼけーっと寝てる子でした。
ファンタと違って。なので骨折してるし出してるのが怖いときはゲージで安静にしてくれると思います♪
でも・・・最近暴れん坊なので、無理かも(笑)。
ブログの紹介ありがとうございます。
ジーナのトライアル風景楽しみにしてます☆
きゃわいいですよ~。かわいさにビックリしなしでくださいね♪

金銭的余裕が出来たら、うちもマルとピノにおそろいのお洋服お願いしようかな。
今すぐお願いしたい気持ちはあるけどお金が!!ついてかなくて(笑)。あはは~。
手取り20万で(ローン有り)家族5人と預かりわんこと生活している無謀な家なので♪
田舎だからなんとかなってるとしか思えん(笑)。

[ 2008/10/24 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
早速、メールできるようにしていただいたのに・・・
こっそり仕事中・・・なので後程、夜にでもホームパソコンから連絡入れますね。

来週中にワンちゃん達にちょうどよさそうな洋服を探してみようと思います。なかったら布からお願いになるかもしれません。その時はどうぞ宜しくお願いします。

あと・・・こちらは友達からのお願いですが小さいサイズのわんちゃん洋服をリメイクはできますか??
着る事は出来ますがちょっとパツパツ・・
胴回りとお腹周りをなんとか陸ちゃんママのナイスなアイデアで頑張っていただけないでしょうか???
ご検討してみて下さいね。

あと7キロから10キロくらいですとどのくらいお値段になるのでしょうか???
教えて下さい・・・

お菓子も・・・かぼちゃ以外にあろようでしたらご報告して下さいね。

陸ちゃんにいよいよ可愛い子分ができるのですね。
ブログにて楽しみにしています。

ではまた・・・
[ 2008/10/24 11:52 ] [ 編集 ]
ココアちゃんのママより2枚ご注文いただきました。
布はココアちゃんのママがご用意するということですので、少し多めに準備して下さいとお伝えしておきました。
お値段もきちんとお伝えしました。
サイズは我が家のジャックと同じでお願いします。

布を頂き次第ご連絡させていただきます。

いよいよ明日風ちゃんとご対面ですね。ステキなドックライフが始まりますように。私もブログを楽しみに拝見しています。

シュガママさんからもお洋服のご注文があるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
[ 2008/10/24 19:13 ] [ 編集 ]
マルピノさんへ
ジーナちゃんを大事にいままで育てていただいたので
お安くしておきますわよ~~

我が家もローン抱える家庭です。
お金かかることには考えることも多いけどワンコについては、ついつい・・いけないわ!!
ジーナちゃん、みたらもっと使ってしまいそうで怖い。

とうとう、明日です。今夜は眠れそうにありません。
[ 2008/10/24 23:49 ] [ 編集 ]
シュガママさんへ
お仕事中にブログのぞいていただいてしまって。
ちょっと嬉しいけど、バレませんように。

お洋服は、いつでもOKですよ~
ワンコ体重、7kg、10kgだとちょっと大きめですね。
でも、同じ値段でいいですよ。
メールいただけたらサイズのことも詳しく教しえていただけると助かります。
(首回りとか、胴回りとか)

それと小さいサイズのものをリメイクですか~~
やったことがないんですよね。
上手にできなかったことのことを考えると悩みます。
ごめんなさい。

お菓子はケーキもできるし、ジャーキーにクッキー生地を巻いたものも好評でした。またお会いできるときに
試食で持っていきますね。

それでは、メールお待ちしています。
[ 2008/10/25 00:01 ] [ 編集 ]
キャンディーさんへ
もう2枚も注文いただいてありがとうございます。

同じサイズのものでしたら型紙もありますしすぐにできると思います。

明日のことも楽しみですが、お洋服の注文もかなり楽しみです。

それではまたよろしくお願いします。
[ 2008/10/25 00:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

かぼちゃのクッキーは我が家のワンコたちに大好評であっというまに胃袋へ直行でした。

物足りなくてもっとー!!と訴えていました。ありがとうございました。

お客様によくお勧めのおやつは無いの?と聞かれます。その時にお分けできるように陸ママさんのお勧めのおやつを頂きたいと思います。2-3種類くらいを合計20個くらい頂きたいです。お店に置いておくとすぐ無くなると確信しています。


いつでも構いません。どうぞ宜しくお願いします。
[ 2008/10/25 08:38 ] [ 編集 ]
いよいよですね~!!
ジーナちゃん、しあわせの産地での様子を見ましたら
すご~く可愛い子ですね~。
陸ママさんに見つけてもらって、本当にラッキーな子です。
まだ子犬だから、しばらくは落ち着かないですね。
陸くんとの関係もうまくいけばいいですね~!!
男の子と女の子の場合は比較的うまくいくって
聞いたことがあります。楽しみですね。
それから、ドックカフェOPENの夢、いいですね。
既に注文がきて第一歩を歩み始めているし、すばらしい!
私も個人で仕事をしているので、
いろいろ考えてはいるのですが、なかなか時間が。。。
忙しいだろうけど、陸ちゃんたちの様子を
載せてくださいね~!楽しみにしてます。
[ 2008/10/25 10:26 ] [ 編集 ]
キャンディーさんへ
電話ありがとうございました。

おやつの件わかりました。今度そちらにいくときに
違うお菓子も持っていきますので試食でおいていただけますか?喜んでもらえるようならば置かせてもらえると嬉しいです。

まだまだ勉強中のうえにキャンディーさんには間に入っていただいてご迷惑おかけしています。

これからもよろしくお願いします。
[ 2008/10/27 11:24 ] [ 編集 ]
ガウママさんへ
そうなの~~~

お洋服の注文もすでに2枚いただきました。
なんだかあっという間にいろんなことが進んで自分でもビックリです。

風チャンは、女の子&子犬なので自由奔放。
本当にヤンチャです。骨折していて3本足なのに
ソファーから簡単に乗り降りしています。

きっと骨折治ったらすんごく走り回りそう。
お散歩もまだ行けないけど行けるようになったら・・
きっとすごく大変です。

しつけさえしっかりやれば甘え上手なのでみんなに可愛がってもらえそうなタイプです。
[ 2008/10/27 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて