願い事?

朝晩、かなり冷えてきました。

でも、お天気さえよければ昼間はポカポカ

ここ静岡では、最高気温20度。
昼間、お散歩に行くとポカポカ過ぎて暑いくらいです。

さて、私の趣味&お仕事ですが、注文を受けていたワンコのリボンが
出来上がりました

DSC02573.jpg


いつもお世話になっているトリマーさんからの依頼なんだけど

『赤いリボンつけて』ってお客さんがいて赤いリボンだけどんどん減るらしい。
そこで赤いリボンだけお願いって言われました。

クリスマス、お正月も考慮して作ったつもり





水曜日、ミキたちが京都へ旅行に行ってきたと言って
お土産を持って我が家に来てくれました。

しーさん、大丈夫だったかなと思ったけど相変わらず愛想だけはいい子なので
どこでも可愛がってもらえたみたいです


で、お土産は・・というと

DSC02572.jpg


鈴虫寺のお守り


草履を履いたお地蔵様がお願い事を叶えに家に来てくれるって
言われていますよね~

なにをお願いしようかと今、悩んでいます。


京都の方を向いて、住所と名前言ってお願い事しないといけないけど
結局まだ悩んでいてお願い事はしていません。


どんなお願い事をしたらいいんだろうか?


40才過ぎても結婚しない妹の縁談を頼むか。
それって自分でお願いしないとダメなんだろうな~

世界平和?

いや~そんな大きなことを頼んだらお地蔵様困っちゃうよね。
『そんな責任負わされても困るんですけどね・・』って言われそう。


幸いなことにパパの両親も私の両親も健康で過ごしているし
特別、困ったこともない。



46年生きている私。今まで人に言えない波乱万丈なことも
多々あった。でも、今、幸せなんだよね

こうしてやりたいことやって、娘は嫁ぎ、可愛い孫までいる。
パパも元気で仕事頑張っている。

そりゃ、お金はいっぱいあった方がいいし買いたいものを
いっぱい買うことのできる生活はいいなと思うよ

でも、そんな贅沢言ったらキリがない。


そしてこの3匹に囲まれている生活に文句があるわけがない!


DSC02570.jpg


DSC02569.jpg


DSC02571.jpg




このお守りには、なにをお願いしようかな~


週末まで考えてパパと西向いてお願いしようと思っています。

スポンサーサイト

2012/11/09(金) | ママのひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/479-03cff1c6
 |  HOME  |