11月になりました~~~

今日、ふと思い立って部屋の模様替えしました。
家具って動かし始めると止めどなくやってしまいたくなるのは
なんでだろう~~♪

そんなことをしていて午前中をつぶしてしまった私。



さてさて世の中の流れは早くてハロウィンが終わったと思ったら
あっという間にクリスマスの飾りばかり

私の作っているサンタさんもほんの少しずつって感じだけど
売れています。

DSC02420.jpg


11月って静岡では『大道芸』の大きな大会が静岡市の街中で
行われます。昨日から始まって日曜日まで開催さています。

年々大きな大会になってきて世界中からパフォーマーが集まって
競い合うらしい。

街中のいたるところでいろんなパフォーマンスが行われていて
メイン会場も見物人がすごく集まるらしいです。

この期間は夜までやっているんだって。。。


って私、行ったことないです

ミキは小さいころ、両親が連れて行ってくれたので
何度か観に行ったことはあるんだけどね

私、ピエロとか、考えられない動きをする人とか
背が異常に高い人形が動いたりとか・・絶対に無理

怖い・・・です

そんな人たちが街中を歩いているんだよ!
想像するだけで怖い。

ミキは平気なんだけどね~

私の今の不安は、しーさんが数年後
『観に行こうよ』って言ったらどうしよう

しーさん、可愛いし喜ぶなら連れて行ってあげたいけど
そうなったらミキのお姑さんたちに頼むか!

ねえ、しーさん。


DSC02548.jpg










昨日、こんなのを作ってみました。


DSC02550.jpg


これ、マグネットになっています。

これなら顔だけなので作るもの簡単だし
売ろうと思ったらかなりお安く提供できそう

パパ、

『これなら売れるんちゃう』だって。

サンタさんの時は『売れへんやろ』って笑っていたのに
これはいいらしい。

なんとなく陸に似てる。


DSC02553.jpg









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/477-47f9eb27