家族旅行しよう!と計画してから3ヶ月くらいかな~

話し合うたびに要望は次々出てくるし、なかなか旅館も決まらないし
本当に大変でした

でも、『やっぱり旅行しておけばよかったね』って
後悔することはイヤだったので頑張って行けてよかった


その前に・・・

旅行前、ミキの旦那様が、自分の道楽でイタリアに旅行していて(1週間)
その間の4日間。ミキとしーさんが我が家に居候していました。

しーさん、写真に撮るとわかるけど顔つきがかなり変わってきました。
3ヶ月ごろは、ミキの赤ちゃんの頃にそっくりだったけど
今は旦那様似です。

赤ちゃんの顔てコロコロ変わるよね~

7か月のしーさん。つかまり立ちができるようになりました

さすがにちょっと怖いので下に少し固いマットを敷いてあげるけど
ハイハイしてきてすぐにつかまり立ちしようと試みます。

DSC02449.jpg



そして・・・・



DSC02445.jpg


できた~~~

満面の笑顔です


誉めてあげると本当に嬉しそうに笑っています。

いないいないバーもできるようになったし
赤ちゃんの成長は楽しいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/470-083f05be