金木犀がやっと香り始めて秋らしくなったと思っていたら
富士山もきれいに雪化粧し始めました

地元にいてもきれいな富士山を見ると感動します


急に寒くなってきたせいか、パパ、
『風邪ひいたかもしれへん。。鼻がなんだか・・』とか言い始めた。

しらんがな!!40過ぎた大人なんだから自分で薬飲んでよ!!
と突き放した鬼嫁の私。

なんで男の人って自分で薬を飲むとか判断しないのかな~
面倒なのか??

薬を飲んで昼寝をしているパパと一緒に3匹も気持ちよさそうに
寝ています

DSC02443.jpg


DSC02441.jpg


DSC02442.jpg



先週、ちょっと嬉しいことがありました

今、私仕事をしていないので趣味をちょっと広げた程度で
編みぐるみとか注文があったら作って売るようなことをほんの少しだけ
やっているんですけど、以前から頼まれていたワンコのリボン。

やっと完成してお届けに行ってきました。

以前、サンタさんの編みぐるみのことをお話ししてたら
見たいと言ってくださったので今回はそれも持って行くことに・・

他にも小さな編み犬とかも持って行きました

すごく喜んでくださってサンタさん、お買い上げいただきました

トリミングサロンをやっている方なのでこれからもお客様にプレゼントするための
編み犬とか注文くださるそうです。嬉しいな~

そこのお家がね、『借家なんですよ』ってお話ししていたけど
すごく素敵にリフォームされていて古民家風のカフェって感じ。

出していただいた紅茶もほっこりした大きな器に。
マグカップではないのがすごく素敵だった。


またお邪魔させていただきたいな~



帰りにお土産までいただいてしまいました。


DSC02437.jpg



あの川島なお美さんの旦那様の鎧塚さんのお店のお菓子

私は知らなかったんですけど、神奈川の小田原にお店あるんですって。
そこへ行ってきたそうです。

中身は

DSC02438.jpg


焼き菓子がいくつか入っていました。
ミーハーな私はとっても嬉しくてそのままテーブルに置いておきました。

夜遅く帰ってきたパパ。普段ほとんど家のことなんて気にしない人なのに
この袋を見つけて

『え??とし・よろいづか って書いてある???』と驚いてた

うひゃひゃ~~そうなのよん


貧乏性な私。もったいなくてまだ食べていません。
美味しいお茶入れて食べるんだ


そしてこの日、お隣さんからもいただきもの。

今ね、お隣さん、太陽光パネルと付ける工事をしているの。
『うるさくてごめんなさいね』って・・

DSC02440.jpg


包みを開けたら大学いもでした~



美味しいものをいただいてウキウキな私です

しーさんが、ブログに載っています。

朝霧ミルクランド
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/469-7365b5f5