やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

台風一過

今朝は台風一過で、とてもいいお天気です

朝、5時半ごろの空

DSC02389.jpg


同じ静岡県でも山の方は大雨警報とか出ていたけど
我が家の辺りは、雨よりも強風で音がすごかったです

そして今朝は・・・

車が塩まみれになっていました

海風が強かったらしくてベトベト状態。

というわけで朝8時から車を水洗いした私でした



先週は金曜日の朝からミキがしーさんを連れて帰ってきていました。

かなり動き回れるようになったしーさん。

ワンコたちが動くオモチャ状態に見えるらしく怖がることなく
触りに行きます。が、毛をつかむので陸たちはすぐに逃げてしまいます。

そこでターゲットになりやすいのが、陽ちゃん。

動きが遅いのでしーさんにすぐにつかまってしまいます。

DSC02400.jpg


逃げて私のところに来たけど、行き止まり。

どうするのかなって思っていたら・・・しーさん、このお顔。


DSC02401.jpg



なにがあったの?どーしたの??


DSC02402.jpg


陽、考えた反撃は顔を舐めるだったらしい

すっごく嫌そうな顔をしてしーさん、退散。



そして陽は・・


DSC02403.jpg


ちょっと自慢気でした





[ 2012/10/01 10:54 ] ミキ&しーさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて