2008.10.20 決定!
先日書いた、『2週間後にすんごいことが・・』がとうとう間近に迫ってきました。


我が家、2匹目を飼うことになったのです。
それも保護されたワンコです。トイプードル 女の子。

岐阜で保護活動されている方のところで9月30日飼育放棄された彼女が保護されました。
     ↓

シェリー親子の日記

そこから保護されたワンコたちの一時お預かりをしてくださる方がいて
そこで彼女は里親を待っていました。
     
私は、保護された日に日記を読み、なんだかとても心動かされるものがあって
家族に相談し里親になりたいとメールを打ちました。
それから待つこと15日あまり・・とうとう決定です

今週の土曜日にお見合いのため、岐阜からこちらまで来ていただけます。

彼女の名まえは『ジーナ』ちゃん。

でも、我が家では他の名まえを考えていてすでに迷子札は購入済み。

お見合いでうまくいくようだったらそのままトライアルに入るそうです。
そのころから新しい名まえで呼んでいただいていいですよと
代表の方に言われています。なんだかドキドキ

まだ5ヶ月くらいの子犬の彼女のために用意するものはたくさんあります。

10-26.jpg   フードボールに餌。

今、陸にもこの餌を使っていて(陸のは太らないようにライト)
ワンフー
彼女にはパピー用を準備しました。

それと 10-28.jpg オモチャ

陸を飼い始めたときにこれと同じタイプのおさるさんを買ってあげてとてもお気に入りでした。
                        (我が家では ルーサーと呼ばれていた)
今回はパンダちゃんにしてみました。気に入ってくれるかな。

それと一番大事なゲージ。これも陸を飼い始めたばかりのころ使っていた大きなもの。
陸のゲージはトイレと水飲み場になっているだけなので今は小さなものになりました。
でも、ジーナちゃんはゲージの中でおとなしくお留守番もできるようだし
ゲージの中にベッドも入れてあげました。
陸は昼間、寝るときは家の中で家族が見渡せる場所を選びます。
夜は私と一緒。 ジーナちゃんはどうなるかな。


10-29.jpg

25日、土曜日の午前中にジーナちゃんはやってきます

これから陸の生活はどう変わっていくのかな。
我が家の生活も変わるのかな。いろんな意味でドキドキです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/46-ac4ff891