やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

疲れた・・・

朝晩、かなり涼しくなってきましたね

そろそろ、あみぐるみのサンタさんを編もうかと
考えながら昼間の暑さに負けてしまう私です

去年、サンタさんをお店のクリスマスイベントに合わせて
オブジェとして作ったら好評でした。

ミキも欲しいっていうので作ってあげて喜ばれたし
できれば、もっと作ってお世話になった方々にも
プレゼントしたいところ。


去年作ったサンタさん

DSC01311.jpg

編みぐるみ教室で習ったものよりずっと簡単なものなんだけどね~


さて、旅行の計画ですが・・

全然決まらなくて正直、ちょっと疲れています

同じ静岡県ならまだしも、長野県で、

ワンコ連れOKで、足の悪い母のためにできればバリアフリーで
お部屋は和室が望ましい。もちろん、トイレもお部屋に・・

料理は父の80歳のお祝いもあるからできれば和食で豪華に!
料理はお部屋で食べられた方がいいな~

もちろん、温泉は必ず!

そしてそんなに高くないところ。





って・・ワンコ連れってだけでもかなりハードル高いのにどうしたら
探せるのかな?ってここ毎日悩んでいます

里親仲間の光ちゃんママさんから連絡があって
長野県にお住まいなので、参考にって旅館を紹介していただいたのよ。
すごく助かった

最初、それでちょっと決まりかけたのに、ちょっと待った!
のコールが入って今は保留中。

また今週末に話し合おうってことになって、それまでに
次の候補を出しておくようにってことになりました。

もう疲れて面倒になってきた


私たちは車中泊でいいから、どこかいいところに泊まってよって
言いたいけど、みんなで食事しないと意味がないとか言うしさ~

今日もこれから調べないといけないのよね~



ワンコ3匹に助けて欲しい。犬の手も借りたいところなんだけど

陸はクレートの中でこんな感じで寝ているし

DSC02355.jpg


アップの顔

DSC02356.jpg


風ちゃんはソファの上

DSC02357.jpg


陽は、アイスノンを抱えて

DSC02358.jpg



ママは・・・考えますか


スポンサーサイト
[ 2012/09/11 11:21 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)
No title
お泊まり場所,見つかりましたか。。。
わんこと一緒ってほんと難しいですよね。
ぷう地方はそもそも選択肢がほとんどないので,
悩みようもないのですが。
家族旅行のよいプランが見つかるように祈ってますね!

↓しーさん,もうこんなに大きくなっているのですね〜♡
陸ちゃん,ほんとに不思議で興味津々の様子が伝わってきます。
おもちゃを真ん中にした,二人の姿がとっても愛らしいです。

えまのお誕生日に何もなかったのでシンガマジック,バースデーガールというのをポチリましたo(^▽^)o
到着が楽しみです。

リンクさせて頂いてもよいでしょうか。
陽ちゃんの足,役割等々,いつも共感する内容で
陸ママのブログ,大好きです。
[ 2012/09/14 23:03 ] [ 編集 ]
ぷうママさんへ
泊まる場所ね~ 決まらない・・・
ミキと、しーさんは都合悪くなって不参加。
正直、私たちも不参加でもって言いたくなる。
それか、私たちは車中泊でいいです!って
言いたいくらいだわ(>_<)

しーさんと陸は本当に兄弟みたいです。
陸が他の犬と比べて人っぽいんだけどね。

シンガーマジック買いましたか!
バースデーガールってことは
ハッピーバースデー歌うのかな。
あれが一番わかりやすくていいと思う。
ちなみにお人形が2体以上になるとハモるそうです。

私のブログ好きだって言っていただいて
嬉しい限りです(*^。^*)

リンクどうぞ!

[ 2012/09/16 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて