2012.08.21 今朝のお散歩
朝5時。窓を開けたらきれいな雲が見えたのでパチリ!

DSC02300.jpg


陸たちも起きてきたので、朝ご飯をあげて、
パパの朝ご飯の支度をして洗濯機を回してから
お散歩に行きました


お散歩大好きな陸たちは張り切って歩きます。
DSC02301.jpg


陽は・・というと、最近全然歩こうとしなくて
すぐにスリングに入ってしまいます

DSC02302.jpg


寝ているのか、寝ようとしているのか??


今日のお散歩コースは田んぼが一面に広がっているところにしました。

DSC02303.jpg


田舎ですが、だいぶ田んぼは減ったと思います。

ここはワンコのお散歩がかなり多いところなので
匂いがいっぱいあるらしく陸はクンクンを忙しそう・・

DSC02304.jpg


真夏はどうやら過ぎたようで朝晩は過ごしやすくなってきました。

今朝もかなり涼しかった



お天気がいいので富士山もきれいだと思って
カメラ持参でお散歩に行った私。家のすぐ近くでパチリ!

DSC02307.jpg


すっかり夏富士の富士山です。

こんなに大きく見えるから『登山している人も見えるんですよ』って
他県の人に言うと『そうなんだ~~』って言われるけど


ウソです・・・見えません。



でもね、夜は見えます

人は見えないけど、登山している人の明かりが点々と見えます。
登山道を照らしている明かりはものすごく明るく見えます


ちなみに私は未だに一回も登ったことはないです。


あ!小学生の時、遠足で5合目までは行ったよ
バスで。。だったけど・・



今日も昼間は暑そうです

Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/450-16b6784d