2012.07.30 夏の恒例
今日も暑いです

といっても私が住んでいる所では最高気温は32度くらいなので
まだいいいい方かもしれません。

午前中、いつエアコンのスイッチを入れようか悩む毎日です


さて、夏の恒例ですが、お向かいのお家の、ダックス『『ラッキー』が
我が家にやってきました。

子どもたちの野球チームのサマーキャンプが行われ
ラッキーの飼い主さんたちはそちらへ行きます。

というわけで我が家でラッキーをあずかります。

もう慣れたものでして、あっちこっち匂い嗅ぎまくり
いつもの場所にマーキングしていました。


今日1日よろしくです

DSC02213.jpg


しばらくするとラッキー持参のケージへ。

もう眠くなってきたのでほっといてください(byラッキー)

DSC02216.jpg


そしてしばらくすると・・・


DSC02218.jpg


こんな感じで何も困ることなく過ごしていました。


で、こんな時、陸、風、陽は・・というと。


寝る

DSC02217.jpg


寝る


DSC02219.jpg



風ちゃんはとても神経質な子なので仲良しのラッキーでさえ
家の中にいることでちょっと警戒して寝ません。

DSC02212.jpg



今回のキャンプは用事があってお母さんだけ日帰りで帰ってきたので
夜、9時ごろにはお迎えがきてラッキーは帰っていきました。


3匹も4匹もなにも変わらないですね

これが子犬だったらまた違うのかもしれないけど、
成犬だとワラワラしているけど、基本的にはなにも変わりません。



ただ・・ちょっとソファーでくつろいでいると
ワンコ4匹がくっついてこようとするので暑いけどね

Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/441-68285f3b