来週はいろいろ忙しくなる予定。

10月の陸とのお出かけも最後となりました。次はいつかな??
今日はとてもいいお天気になり、暑いくらいの陽気です

みきちゃんは、お友達とお買いものに行ったので
またパパと私と陸の2人と1匹です。

というわけで近くてワンコが遊べる場所。
富士宮市にあるミルクランドに行ってきました。
そういえば、ついこの前も行ってきたんだけど・・・

この前行ったときは、野外ステージでなんだかイベントをやっていて
そのため、車も人もワンコも多かったけど今日は、かなり空いていました。
陸をロングリードにつないで・・・

10-27.jpg

やわらかい芝の上をあっちこっちと歩き回って風の匂いをクンクンとしながら
とても気持ちよさそうです。そして時々私たちがいるのか確認します。


      10-24.jpg

風が心地よくていい季節ですね

ここはドッグランもあるのですが、ドッグランに行かなくてもここで満足したみたい。
あっちこっちクンクンしながらたまに走っては楽しそうにしていました。

そして、ここはウシさんやヤギさんなどいろんな動物と会えます

ヤギさんは、餌を100円で売っているので人がくると餌をもらえるのかと
すぐに寄ってきます。でも、人ではないワンコには冷たい視線。

       10-25.jpg

陸は最初かなり興味があったらしくそばに寄っていったのですが
冷たくされてビビりながら戻ってきました。

こんな感じで過ごすこと1時間半くらい。
無料でここまで遊べれば庶民の私たちは大満足です

帰ってきたら陸もパパもお昼寝 お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/44-8190f641