2012.06.17 ハート
ここ静岡は最高気温30度を超えたそうです。暑かった~

陸、風、陽は、今日、トリミングに行きました。

朝9時から夕方4時過ぎまでかかって3匹仕上げていただきました


陽ちゃんは顔が小さくなりました。

DSC02146.jpg


でもフードを替えたとはいえ、まだ太っているので
背中のお肉はムッチムチ

DSC02149.jpg


少しだけ痩せました。まだ頑張ります!
この前、混合ワクチンを打ちに行ったら3.5kgあった。

少し前まで2.8kgだったのに・・・

がんばろう!陽

そうそうサプリメントはいい感じみたいで
PH値は正常。このまま続けてみようと思います。



風ちゃんはもともと顔が小さいのでカットしても小さい。
耳の毛も短くしてもらいました。

DSC02141.jpg


手足の毛はいつも通りフワッフワにボリュームもたせて。
出かけたときなど、たまに

『これってわざとこういうカットですか?』って聞かれるけど
珍しいのかな?私はかなり気に入っています

DSC02150.jpg


そして、陸。カットしたらちょっと若く見えるとパパ喜んでた

DSC02142.jpg


いつも通りに、ソフトモヒカンで、耳の毛は小さく丸くカットしてもらいました。


でも、今回はいつもと違うところが・・・


ハート作っちゃいました

DSC02147.jpg


アップにすると・・・


DSC02148.jpg


色を入れるともっと目立つみたいなんだけど
なんかね~染めるってちょっと抵抗があってできないな~

プラス500円でやってもらいました


トリマーさんに伝えて、自分が考えているように
カットしてもらうって以外と難しい。

美容院でも『こういうカットにしてください』って伝えて
出来上がった姿をみて『え??イメージと違う』って
事が今までも何回もあった。

美容師さんも通じ合える人と出会うとずっとその人に
カットしてもらいたいと思うけど、ワンコのトリマーさんも
同じだとつくづく思う。


今のトリマーさんとは、すごくセンスが合って
私がこうして欲しいっていうことがすぐわかってもらえて
とっても嬉しいです


さて、最初に誰がこのハートに気づいてくれるかな?

ちょっと楽しみ




Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/428-60fad9f4