今年もこの季節がやってまいりました

玄関回りは泥の塊があちらこちらに落ちていて
ポストは拭いても拭いても泥がついている

車は、汚れっぱなし・・・


でも、決してイヤではないあいつ・・



昨日の様子

DSC02135.jpg




そして今日の様子


DSC02139.jpg



パパは、『今年の巣は造りが雑やな~』と言っていたけど
私は、なんだか急いでいる気がする。

『もう!あなた!!生まれちゃうわよ~~』
って大騒ぎしながら造っているような・・


ツバメさん、今年もやってきました


『ツバメの来るお家はいいお家』って聞くから
決してイヤではないけど、今年はベランダにも造ろうとしていて
『勘弁して~洗濯物干せなくなっちゃうよ』と
思っていたら今年も去年と同じ場所に建設。


しばらくは、フンも落ちてくるしお掃除大変なんだけど
間近で見るツバメはかなりかわいいので巣立つまで
今年も陸たちと見守ってあげようと思います。



今日は雨が降っています。朝からずっと・・・

なので3匹もゴロゴロしています。

DSC02137.jpg


DSC02136.jpg


DSC02138.jpg


3匹かなりモジャモジャですが、明日はトリミングの日


さすがにサマーカットしないと梅雨が明けたら暑くなるよね。

私も仕事辞めたら思いっきり髪切るんだ~~~


Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/427-93c1cd83