とうとう5月も終わりました。

ということは・・・

私のお仕事もあと1ヶ月~~~~

テンション上がる~~

本当にやっと辞められる。6月をどれほど待っていたか・・・

マキちゃんからもらったプードルのカレンダーも喜んでくれている!
DSC02119.jpg




明日から6月ですね!!

6月1日はパパの会社、創立記念日でお休みです
というわけで、今日はお仕事終わったあと、飲み会なんだって

飲み会ってことはその後は車の運転できない。

以前は朝は車で行って、帰りは電車で帰ってきて
翌日、会社の駐車場まで車をとりに行くってパターンだったけど
今はこの車があるのよね~

DSC01593.jpg

DSC01607.jpg

これで車中泊できちゃいます。

断熱材がクルマ全体に入っているから寒くはないと思うし
暑かったらここを開ければ換気ができて涼しくなります


DSC01611.jpg


私、SA内のお店で働いているんですけど
毎朝、駐車場にはこういう車が何台も止まっています。


ミニバンの車で屋根にこういう換気扇がついている車も
何台かあります。気にして見ていると

『我が家と同じような車ってけっこうあるんだ』っ思います。

興味のある方はSAとか道の駅で観察してみてね


というわけで、今夜はパパ、車中泊。

我が家は私1人とワンコ3匹です。


陸、男の子1人なんだから頼りにしているよ


お気に入りの靴のオモチャで遊ぶ陸

DSC02115.jpg


風ちゃんは、怖がりだけどママがいれば大丈夫だから心配なし。

お気に入りのドコモ茸と遊ぶ風ちゃん。
DSC02116.jpg


問題は陽。

DSC02118.jpg


毎朝、3匹は私と一緒に4時半に起きます。

そのあとトイレを1匹ずつ順番に済ませてご飯の時間。
それが終わると5時ごろから陽はパパのところへ。


2度寝はパパのところと決まっている陽です。

明日の朝はパパ、いないのよね~

そして、朝6時前には仕事に出かける私。


陸!!あとは頼んだ~~~



Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/423-cbfe0406