2008.10.14 結局・・
3連休も終わってしまいまた通常の毎日になりますね。

我が家が当たった、ペット博 大阪ですが結局行きませんでした

ちょっと行こうかって雰囲気はあったのですが大阪行くなら梅田の方に行きたいと
みきちゃんが言って、それってペット博の会場からかなり離れているんです。

『私、1人でも行く!』って言ってたけど、親としては1人で行かせるにはちょっと怖い。

そこであっちこっちに行くのは無理だろうと判断し大阪行きは断念しました。

でもお出かけはしたいので日曜日に軽井沢まで行ってきた我が家です
めっちゃ混んでいたし片道4時間以上かかったので
大阪行くのも、軽井沢行くのも変わらないじゃん。って感じだったんですけど。

曇っていて寒いけど紅葉がとてもきれいでした。
(ごめんなさい。写真は全然撮れなかった)
アウトレットしか行けなかったけど、みきちゃん満足だったみたいです。
よかったよかった

軽井沢のアウトレットって犬がショップの中に入れないし
犬連れで食事できるところってほとんどないんです。
だから芝生広場っていうのがあってそこでパパは陸を遊ばせて
待っていてくれました。かなり寒かったみたい。ごめんね

というわけで最終日の体育の日は疲れてずっとゴロゴロしている陸です。

10-17.jpg

私とパパはお掃除とか片付けと家の中のことをやっていてみきちゃんはお勉強



10-18.jpg

陸ちゃん、のんびりできるね。みんなもいるし嬉しい?

10-19.jpg



お天気もいいしポッカポカだね~

10-20.jpg

というわけでずっと寝ていた陸でした。


そんな平和な我が家。実は2週間後にすんごいことが
また報告しま~~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/42-27d4f357