2012.04.23 雨の日
今日は朝から雨

新東名高速道路ができて1週間。

東名のSA内にある私のアルバイト先。売り上げはどんどん下がり
今日は、雨ということもあり、全然お客様が来店されません。

新東名のSAすごくきれいでお店も行きたいお店が
いっぱい入っているし私だって行きたいさ


今日はあまりにお店がヒマだったので早めに帰ってきました。



でも、お散歩もいけないね

DSC02045.jpg


風はずっと寝ているし・・

DSC02046.jpg


陽もテーブルの下が落ち着くらしくそこで寝てる。

DSC02047.jpg



この赤いベッド、ニッセンのものなんだけど1つ Sサイズで890円
5kgの陸でも丸くなってすっぽり収まるサイズ。
伸びて寝ると頭が外に出ているけどね


ペットのベッド


ワンコのベッドって高いものは数万円するものもあるけど
我が家の場合、陽が足が悪くてオシッコしたときにオシリが汚れちゃう。

で、そのままベッドで寝ていたりする

誰かがいれば、毎回、オシリを拭いてあげるし、陽もそれを待っていて
オシッコした後はそこでシッポ振って『拭いて~』って顔してくれるんだけど
お留守番の時は仕方ない。

そうなると、ベッドすぐに汚れちゃう。

だから我が家は丸洗いできるものが一番便利なんです

これなら洗えるし、すぐに買い換えることも大変じゃないし、
季節ごとに色違いのものを買ってもいいかなって思う。

本当はもっと柔らかい色のものが欲しいところだけど
まあ、このお値段。ヨシとしましょう。



陽の為のものはもう1つ、今日届きました。

これは違うサイトで買ったものなんだけど、陽の靴下です

DSC02044.jpg


とにかくすぐに穴が開いてしまうので、何枚も欲しい
安いところを探してはまとめて買うようにしています。



明日は晴れて暑くなるそうです

陸、風、お散歩でいっぱい歩こうね。
陽は靴下履いて、ちょっとだけ歩いて・・あとはスリングだね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/417-8a4f2191