帰っちゃった・・

ミキ、4月1日にアパートに帰っていきました。

1ヶ月以上、我が家で過ごし、赤ちゃんのものがいっぱい増えて
荷物は『引っ越しか!』っていうくらいいっぱいになりました。

旦那様が迎えにきて3人で帰って行ったのを見送ったのが午前中

急に静かになりました・・・


当たりまえのように寝ていたベビーベッドが空になり
哺乳瓶もオムツもない。


泣き声がなくなった我が家で陸、風、陽は・・・



DSC01874.jpg



DSC01873.jpg



DSC01872.jpg



寝ていました




でも、陸は私がお掃除をやりに、ミキの部屋に行くと
私のあとについてきて

『ミキちゃんは?赤ちゃんは?』って顔をしてウロウロしていました。

もうミキちゃん、帰っちゃったね。赤ちゃんも帰っちゃったね。

そういう私の顔をじっと見ている陸。


そんな陸を見ていたら泣けてきた~~


みんなに『さびしくなっちゃうね』って言われていたけど

3月があまりに大変だったのでむしろホッとすると思っていたけど
やっぱり寂しい・・・



もう赤ちゃんのものを洗濯することもないし、
ミキのものを片付けることもないし・・

ミルクの匂いがいっぱいの赤ちゃんはやっぱりかわいいです

なにも言わなくても通じ合えるミキとの生活は
やっぱり楽しかった。


今でもさびしいと思うけど、3匹のワンコたちが癒してくれるし
車で40分くらいのところに住んでいるのでまたいつでも会える。

そう思って頑張っています


ありがたいことにご近所からもお祝いをいただきました。

ミキも赤ちゃんも幸せ者でして、本当にいろんな方から
お祝いをいただきました



ありがとうございました


スポンサーサイト

2012/04/02(月) | ママのひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぷうママ

『』

はじめてまして。
いつもブログ拝見させて頂いています♪

この度はご出産おめでとうございます。
またお誕生日おめでとうございます。
お里帰り,大役お疲れさまでした。
陸くんはしっかりお兄ちゃん業をしていたのですね。

陽ちゃんを迎えられるときから時々お邪魔させていただいてました。
これからも楽しみにしていますね♡

2012/04/05(木) 08:15:33 | URL | [ 編集]

陸ママ

『』

ぷうママさんへ

はじめまして~~
コメント書いてくれたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい。

陽を迎えた頃からってことは
レモピさんの関係でブログ知ってもらえたのかな?

時々しかアップできないブログですが
よかったらまたのぞいてみてください。

お誕生日おめでとうって言っていただいて
ありがとうございます。

今年は本当に忙しかったので
お誕生日らしいことはなにもなかったけど
おめでとうって言われて本当に嬉しいです。

もう46歳。そろそろお誕生日は嬉しいって
歳でもないんですけどね(^_^;)

2012/04/09(月) 21:53:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/412-63653fc6
 |  HOME  |