10月の3連休に突入!

我が家でもどこかお出かけしたいねって話し合っていたんです。

そんな時、1通のメールが届きました。その内容は・・

いつも通販で注文しているドッグフードのお店からで、そのお店がこの連休に開かれる
ペット博 大阪 に出店することになった。
そこで10組20名様をペット博に招待します。というものでした。

大阪か~ちょっと遠いよね・・

なんて考えながらパパに話して『当たったら行く?』って聞いたんです。
すると『そうやな、当たるかもしれへんな』なんて笑って言っていたから
じゃあ、応募してみようっと!って応募してみたんです。

そして10月9日ポストに1通の封筒が



じゃじゃ~~ん10-16.jpg

当たってしまったんですよ~~

どうしよう・・大阪行くの?行くならパパの実家に泊めてもうおうか。
日帰りはつらいよね。ホント、どうする???

我が家の連休の予定はまだ白紙です
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/41-d1aef179