今日はとても暖かくて過ごしやすい1日でした

春は確実に近づいていて、朝も6時から出勤だと
真っ暗だったけど、最近は空が『蒼い』

とてもきれいです

富士山が蒼い空の中に浮かび上がっていて
空気もきれいだし、朝、好きですね~



昼間、お散歩に行って帰ってきてから暖かいうちに
最近、臭くなってきた陽と風をシャンプーしちゃいました。


陽は足が悪くてペタンってオシリをついてオシッコするので
オシリのあたりがすぐに臭くなってしまう


風は口の周りやら鼻を舐めまくるので顔が臭くなってくる。

まあ、2匹とも小さいのですぐに洗えるからいいけどね。




嫌なシャンプーされて落ち込む風ちゃん。

DSC01767.jpg



何か言いたそうな陽ちゃん。

DSC01768.jpg


濡れると2匹はソックリになります。

陸は全然違う顔なんだよね~ やっぱり2匹は同じマルプーかな~

普段は全然違う犬種に見えるんだけど・・・





僕はシャンプーしないんだ~
風、陽、お疲れさん

DSC01766.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/403-4c44c5f0