2012.02.13
土曜日、キャンピングカーの展示会に行っていいのか悩んでいました。

それはそう、あの猫ちゃんのことがあるから

猫ちゃん、預かってもらっているのに、お願いした私が

『楽しいよ~』なんて遊びに行っていいものか。

でも、行けたってことは・・・・





10日、金曜日の夕方のことでした


猫ちゃんのお世話をお願いしているお家の奥さんがやってきて

『あのね、あの猫ちゃん、うちで飼うことにしたの。いいよね

って・・



え??いいの??嬉しいけど本当にいいの??


って聞いたら

『今、ワクチン打ってきちゃった
ってニッコリしながら言ってくれました。


もちろん、すぐに猫の保護活動をされているところには連絡して

『飼ってもらえることになりました~~』って話をしました。
そちらでもすごく喜んでもらえました



写真を撮っていなかったので土曜日の夜、お出かけしたお土産を持って
お邪魔しましました。


『おばちゃんに写真撮らせてね』って言ったら

”にゃ~~~”って言いながらよってきてくれました。


DSC01758.jpg



よかったね

あんなに寒い中、大雨の中、頑張っていたけど
落ち着いて暖かいお部屋でこんなにかわいがってもらえて幸せだね。

って話かけたら

『うれしいにゃ~~』って顔をしてくれました。


DSC01757.jpg




名前は


 「ふく」ちゃんにしたそうです。


みんなに福を運んでくれる猫ちゃんになりますようにって。




ここのお家は猫ちゃんを決して外には出さないし、
首輪にはちゃんと迷子札を付けているし本当に安心


お散歩道にここのお家はあるので時々、猫ちゃんが道沿いの窓から
外を見ていることがあって窓越しに『こんにちは』って陸たちと挨拶します。



いつか、その窓に先住の猫ちゃんと一緒に『ふくちゃん』が
のぞいてくれたら嬉しいなと思う私でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/401-8acf2252