やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

幕張メッセ

土曜日、幕張メッセに行ってきました。

キャンピングカーの展示会があったからです。

東名高速を東へ~~

途中、キャンピングカーを見かけると『これも行くのかな?』
なんてなんだかテンション上がります

今回もSAでちょっとお買いもの。
上りの海老名SAはオススメです。かなり楽しい

パパとワンズは先に車に戻っていたけど
私が買い物行っている間の陸たちをパパ、写真に撮っていました

DSC01738.jpg


後ろの席は今、こんな状態です。
フラットにしてあっていつでもくつろげます。

(できればブランケットくらい片付けてから写真撮って欲しかったけど・・・)


さてさて、再び出発です。

東京タワー見ながら、

DSC01739.jpg


遠くに東京スカイツリーを見ながら・・

DSC01741.jpg


いざ、幕張メッセへ

今年は人も車も多かった気がするな~
去年は雪が降っていたからね

ジャジャ~~ン

DSC01755.jpg


DSC01756.jpg


私、個人の感想としては、今年はミニバンや軽のキャンピングカーが
多かった気がします。

もちろん、こんなすごい車もあったよ

DSC01743.jpg


でもね、これは、ほんの一部




軽のキャンピングカーでも大人2人は寝られるし
最近、多いと思う。雑誌も多く出ています。

値段は160万くらいからあるみたいだし・・



これはハイエースの中を改造してあったもの。
立派な2段ベッド。さすがハイエースです。室内も広かった。

DSC01746.jpg



そうそうガチャピン、ムックも来ていました。

DSC01749.jpg



この写真、立ち止まって撮っていたら
『ここは通路なので立ち止まらないでください

ってお姉さんに怒られた。だからおばさんは嫌だって思われたんだろうな~



今年も始まった展示会。これから日本中あっちこっちで開催されます。

興味のある方は是非!行ってみてください。
意外と楽しいかも・・・

入口で1人、1ダース。これをもらいました。


DSC01762.jpg


正直、子供もいない我が家ではこんなにいっぱいのガム、食べられない
腐らないと思うから避難用具の中にでも入れておこうかな。。

[ 2012/02/13 21:21 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて