今日も朝から暑くて陸はやっぱりアイスノン抱えて寝ています。
063.jpg


午後から私が仕事に行かなくてはならないのでエアコンつけっぱなしになります。
たぶん、陸には嬉しいだろうけど、せめて午前中はがんばろう

でもあまりに暑い日はプールを出します。初!プール もっといい顔して欲しかった・・
怖がるかな~と思っていたけど陸はかなり気に入った様子
たまごちゃんを入れてあげたらずっと遊んでいました。また週末にはプールやろうね!

今日のお仕事は暑くて汗だくになりそうです。歳のせいか暑さで疲れが倍増!
本当にグッタリになってしまいます。いつまで続けられるのかな~

Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/4-9e8a999b