やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

寒い中おでかけ

日曜日、朝からとても寒かったけど、土曜日はパパも私も仕事だったので
2人そろってのお休みの日っておでかけしたくなります

新しい車になってから久しぶりのお出かけ

本当は、日曜日は弟の家に行って車を自慢しようかと
思っていたんだけど、連絡したら弟くん、具合が悪くて
家の中で隔離中とか・・・


じゃあ、買い物に行きましょうかってことになり
大好きなアウトレットに行きました。

町田にあるグランベリーモール。

本当は、私の気持ち的には八ヶ岳のアウトレットモールに
いきたかったんですけどなんせノーマルタイヤなので
ちょっと八ヶ岳はつらいかなと、あきらめました

春になったら絶対に行く!

さて着いてみると意外に人が多かった。

寒いのにセールが多いからかな~



DSC01693.jpg


ほとんどのお店がワンコを抱っこかカートに乗っていたら
入れるので陸もカートで登場です。

DSC01696.jpg



風と陽はやっぱり私のスリング

DSC01700.jpg


寒いときには私もワンコも暖かくていいけどやっぱり5kg以上になるから
長い時間抱っこしているとつらい

カートに入っていれたら助かるんだけど、陸が嫌がるのと
風とも陽も臆病でカートに入れてもすぐに抱っこ!抱っこ!って・・


少しだけお買いものしてきました。

それでもストレス発散になって私は嬉しかったな~


パパは、車が新しくなってお昼も車の中でゆっくり食べられるので
それが楽で嬉しいみたいです。

今回はちょっとお昼前だったけど、SAで食べることにしました。

場所は新しくなった海老名SA

新しくなって広くなってきれいでお店もいっぱい増えていました。


お弁当を買いに行ったけど、お店がいっぱいありすぎて
どのお弁当を買おうか悩む・・・

悩んで、お弁当を2つと、行列のできていた肉まんを1つ購入。
この肉まんがすごく美味しかった

肉まんはパパと半分ずつにして食べました。


海老名SAに寄ったのにはもう1つ理由があって
以前、小堺さんの『ごきげんよう』でスイートポテトが出て

『これは新しくなった海老名SAで売っていま~す』って言ってたの

それがどうしても食べたくて今回探してみました。


DSC01708.jpg


ありましたよ~~

家に帰ってきてからパパとお茶しながら食べたけど
濃厚でした。美味しかったよ。でも・・・

中身は(ちょっとボケちゃったけど)
これが4つ入っていました。かなり小さいです。

ヘタしたら1口でも食べられちゃうくらいの大きさ。

DSC01709.jpg


それでお値段が 1000円 高いよ~~

お土産でもらったら嬉しいけど自分ではもう買わないかな。

大きな肉まん1個210円の方が私もパパも気に入りました



仕事どうしようかと考えていたけど、店長と話をする機会があったので
思い切って

『辞めたいです』って伝えました。

今すぐには無理なんだけどできるだけ3月には辞められるように
してくれる感じです。

本当にそうなるといいな



今日だって、朝6時から午後2時まで仕事だよ~

もうイヤだよ

私は朝早く仕事して11時には帰ってくる。
そういう約束だったのに・・・


辞めたらまた習い事始めたいな

お勉強もしたいし、夢も追っていきたい。

45歳。人生そろそろ折り返し。
もう次の人生設計考えてもいいんじゃないか!と思う私です。

スポンサーサイト
[ 2012/01/30 19:01 ] ワンコとおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて