今日は朝早くからお向かいのお家のワンコ、ラッキーが
我が家にきています

お向かいのお家は男の子3人いるんですけど
一番上のお兄ちゃんが6年生で入団している野球チームの
卒団旅行にご家族で行きました。

帰りは夜、遅くなるって聞いたので
『じゃあ、うちであずかるよ』ってことになったのでした。

3匹も4匹も全然変わらないし、ラッキーは
陸たちと仲良しなので問題なし!



ラッキー、いらっしゃい

DSC01667.jpg




ラッキーは たまごちゃん が好きって聞いていたので
出してあげたら陸が取ってしまった

DSC01668.jpg



朝から遊んで走り回って、なんとか落ち着いて
4匹は寝てしまいました・・・

DSC01675.jpg


DSC01677.jpg


DSC01676.jpg


DSC01672.jpg



ここまで朝6時半から9時までの出来事。

今日は私も仕事休みだし、何をしようかな~


パパは仕事関係の試験があって出かけたし
お天気は悪いし、寒いし・・・


とりあえず、パンを焼きまくろうと思っています

Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/393-542760e1