やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

食2

お正月にマキちゃん家に行ってからずっと欲しかったパン焼き器。

10年ほど前に使っていたものは音がすごくうるさくて
朝、タイマーでセットしておくと こねる 音がバタンバタンしてた。

でも、お正月、マキちゃん家で聞いた音は朝でも全然気にならないくらい静かでした。

これで『もう絶対に買うぞ』って決めていた私。


毎日,新聞に入ってくる広告に目を通し、なんとか安くいいもの買えないかと
狙っていたのですが、日曜日、やっと見つけました!

パナソニックか、象印のものって決めていたんですけど
某電気屋さんの広告にパナソニック製のもので15800円。

15000円前後で買えたらと思っていたのでバッチリ

その上、土曜日にパパ、会社から『頑張ったで賞』ってことで
金一封いただいてきた

やった~~これでパン焼き器買えるじゃん!


パパの頑張ったで賞なのにお小遣いにしてあげるわけでもなく
パン焼き器を買おうとする鬼嫁の私

それも、日曜日、私は急に仕事が入ってしまって買いに行けない。

そこでパパに頼みました。『お願い!パン焼き器買ってきて


するとさすがパパです

他の電気屋さんで同じ商品が14800円で売っていたことを見つけて
15800円の広告をだしていた電気屋さんに交渉したそうです。

『あっちのお店で14800円で売ってたで~~』って。


そしたらいろいろあって結果!!!

14000円で買えたそうです。パパ素晴らしい~~


それがこれ

DSC01661.jpg


まだ作っていないけど、週末はバイトお休みなので
作ってみようと思っています


ワクワク

[ 2012/01/17 19:44 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて