2011.12.30 4匹
あと1日で今年も終わり

いや~ なんだか忙しいですよね。

我が家、去年の失敗を踏まえ、今年は年賀状を早々に出し
大掃除も昨日終わりました

去年は忙しさで何もできなかった・・
でも、やっぱり計画は大事ですね。


さて、車ですが無事、納車されました~~

嬉しいというか、安心したというか
なんだかすごく興奮してしまった

早速運転してみたけど、今のミニバンってすごく楽なのね。

今まで軽に乗っていた私でも全然問題なく運転できるくらい

車の内装はほかのミニバンと全然違うのでご近所の方が
『すごいな~』なんて言いながら見ては『いいな!』って
言ってくださるので単純にうれしい私たちです

写真撮りたいのですが、私、まだ元旦まで仕事でして
なかなかゆっくり写真撮る時間もありません。

写真撮れたら説明入れながらブログにアップしたいと思っていま~す



お隣のお家も帰省で昨日からお出かけしました。
お向かいのお家はスキーでお出かけしました

そのお向かいのお家からミニチュアダックスのラッキーが
我が家にやってきました。

『年末だけどいい?』って言われて私は仕事だしパパは
休みで家にずっといるし全然問題なし!

昨日の夜から我が家に来ています。


ラッキーが我が家に泊まるのはもう何回目だろう?


僕、ラッキーです。

DSC01589.jpg


このハウスは折りたたみのもので我が家にお泊りに来るときには
これを持ってきてくれるんだけど、ベッドが小さくて
寒そうだったので毛布を入れてあげたら気にいてくれたようです


このお洋服も陸のもの。お洋服1枚着てきたけど
洗ってしまうと着替えがなくて陸の袖なしのものを探して
着せちゃいました。ちょっと大きいけどね


昨夜は『ラッキーがきた!!』って大興奮していた陸たちですが
もう今日は落ち着いてみんなのんびりしています。


DSC01585.jpg


DSC01587.jpg


DSC01586.jpg



明日の夜まで我が家は4匹のワンコたちになります。

なんだか1匹増えただけでワラワラでしているような気がします。


2012年まであと少し。。。。

来年も陸ママ家をよろしくお願いします。

お正月、大阪行きます!!!!

マキちゃん、待っていてね~


関西の方、どこかで3ワンコ連れている我が家を見かけたら
声かけてくださいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/386-629b7565