やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

仕方ないか・・

さっき、メールをチェックしていたら
ずっと待っていたショップの福袋の受付が始まったというメールがありました

早速ショップに行ってみたら待っていた人は多かったらしく
欲しかったものは在庫わずか

やばい!!!

すぐにカートに入れるをクリックし
住所などを書いて手続きし、注文が確定してホッとしていたら

『在庫切れ』って表示が出た


危なかった・・・


ここのショップです Bambino


ワンコ服のショップなんだけどオーナーさんが私と同じうお座だからか、
私には超ストライク好みのお洋服がいっぱいあります。

が・・・

お値段高めです

福袋はかなりお得なのでずっと待っていました~~

届くのは1月中旬だけど今からワクワクです



待っていたといえば・・・


そう我が家の愛車でございます

今日、納車予定でした。そう、、過去形。でした・・・・




納車前日、車屋さんから電話があってなんと車のドアに
塗装の不具合が見つかったらしくドア1枚、塗装し直しに出すことに
なったらしいのです

なに???

我が家、その車でクリスマス、お出かけしようって話していた。

パパは年賀状にするんだってギリギリまで待っている




車屋さんは車が納車されてから内装をいろいろと改装してくれるんだけど
納車されてからすぐにマスキングとか車全部にしてしまうみたいで
それを剥がすまでわからなかったみたいなんだよね


ディーラーさんへ返して工場に戻して塗装し直すんでしょ?
それっていつになるの???


と落ち込んだパパと私


でも、仕方ないか・・誰も責められない。

まあ、唯一考えられるのはパパ、最近全然ついていない。

今、後厄なんだけど、最近、いきなりその厄が来たか!!ってくらい
ついていない。


大きな事故したわけでも大病したわけでもないから
これくらいは仕方ない




さて、次の納車日ですが

28日以降になるとクルマ屋さんがお正月休みになってしまう。

そうすると日がいいのって27日の友引くらいしかない。
でも、パパは今も仕事がかなりハードで毎日帰りは夜11時過ぎ。
たまに12時ごろになることもある状態。

とても27日なんて休めないって。

私も仕事だし車を取りに行けないじゃん。(山梨県)



って思っていたら車屋さんが27日に届けてくれるって


塗装が終わるのかわからないから、またどうなるのかなって
不安がモリモリだけど、今は願うしかないのです。

お願い!!27日までに間に合って


だって、お正月は大阪に行く予定なんだもん



頼む~~~

スポンサーサイト
[ 2011/12/22 20:11 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)
No title
Bambinoさん早速飛んでみましたーーー。
確かに好きなセレクトかもーーー♪

ニコちゃんいっぱいのパーカー可愛かった。
私の服の支払いが怖いので…冬物の支払いが終わったら買いまーーす(爆)
って…どんだけ買ってるんだーーー(汗)

ワン服も沢山あるんだけどねーーー
可愛いの見ると欲しくなります。
いつもはペットパラダイスさんで大量買いするけど今回はBambinoさんで買い物しよっと!!
イイ所教えてくれてありがとーーーっ。

車…私も興味津々!!ブログでも紹介して下さいねーーー。
[ 2011/12/25 14:15 ] [ 編集 ]
たまな☆さんへ
たまな☆さんも同じうお座。

そうだよね~趣味合うもんね。
お洋服かわいいでしょ。

ナッツちゃんの服とかメチャクチャ欲しいと
思っちゃうんじゃないかな~

私、きっと、たまな☆さんと買い物行ったら
すごく趣味合って楽しいと思うんだよね。

いつかそんなことできるといいな♪

車、新しくなったので行こうと思えば岩手まででも!!

[ 2011/12/30 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて