2011.12.09 お洋服完成
今日はとても寒い・・です。

滅多に雪の降らないところだけど雪が降りそうなくらいの
寒さとどんよりした雲が広がっています。

ストーブつけてこんな日はお洋服作りに没頭。


で、3着完成です


陸の服

DSC01538.jpg


裾回りのリブ部分と、袖、フードの内側の布は
弟の着古したTシャツで作りました。

もう色あせたTシャツだったけどその色がこの生地には合うような気がして
作ってみました。いい感じになったと思う


風の服

DSC01536.jpg


風はスカート付きにしました。



陽の服

DSC01537.jpg


陽は足が曲がったままなので袖があると中に入ってしまって
大変なので陽だけは袖なしにしました。

そしてスカートは似合わないのであえて付けなかった。

弟くんのTシャツは見事3匹分のお洋服の生地になりました。
ありがとうね~ 


では、着てみせて~~


DSC01541.jpg


陽ちゃん、なんだかパッツンパッツンだった

今、毛がモコモコだからその分おデブちゃんだったのね~




DSC01543.jpg


DSC01545.jpg


DSC01544.jpg


風ちゃんは気に入ってくれたらしい


陸はこの日、お洋服を着る気分ではなかった・・
走り回っていたので断念。




またみんなでお揃いのお洋服着てお出かけしようね



Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/383-fa0edcce