先週の土日。珍しく私が2日間ともお休みだったため

『出かけたい!!』とパパにお願いし土曜日の夜、出かけました。

場所はここ 時之栖


静岡ではこの時期、イルミネーションがきれいだと話題になるところです

御殿場市という富士山のふもとにある市にここはあるので
寒いと覚悟して、準備万端にしてお出かけ~

この時期はイルミネーションの見学者ですごく混んで大変だと
聞いていたけど全然混んでいなくてすんなり~~

我が家から1時間弱で着きました。

でもね、数年前はすっごく混んでとても行けなかったんだよね~
今年だけが混んでいないのか、時間的によかったのかは不明


ではでは入ってみますか!!!


じゃじゃ~~ん

DSC01344.jpg


ってもっといい写真があったんだけど
PCに取り込んだらどこかへ消えた!週末、パパに探してもらおっと。


今年の感想としては、なんかイルミネーションが安っぽい

過去3回くらい行ったことがあるけど、5年くらい前は電球色1色で飾られていて
すごく感動したんですけどね~

ワンコOKです。でもワンコ連れているのは我が家くらいでした。


DSC01359.jpg



外で食べられるところもいっぱいあって酔っぱらったおじさんが
騒いで写真撮っていたり、若者がイルミネーションの前ではしゃいでいたり
『平和だな~』となんだか嬉しくなった夜でした


ちなみここは無料。駐車場も無料だし、寒いのを覚悟していったのに
とても暖かい夜だったし、楽しかったからいいよね


風と陽は、相変わらず私のスリングの中。

帰りに陽ちゃんをパチリ!なんか可愛かった


DSC01386.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/381-b1fc41a4