2011.11.21 大雨の中
土曜日、ここ静岡は大雨でした

『台風じゃないの?』って思うくらいの大雨と強風

私、朝からバイトだったけどお客様。全然来店されません。
本当にヒマでした

同じバイト代だったらヒマな方が楽でいいじゃんって思うけど
あまりにヒマだとそれはそれでいいのか?って感じ。


翌日、日曜日は私、バイト休みだったけど、
すごく忙しかったみたい。やっぱりお天気次第なんだよね~


そんな土曜日、大雨の中、陸たちはトリミングに行きました。

で、陸はこんな感じに。

DSC01315.jpg


もっと明るいうちに写真撮れよって感じ
さっき、思いついて撮ったんだけど我が家のリビングって暗いのよね。

いつものようにソフトモヒカン。


そして風ちゃん。


DSC01316.jpg

私が送って行ったのではなく、パパが送って行ってくれたので
ほぼトリマーさん任せです

でも私は大満足

トリマーさんとすごくセンスが合ってこういうところは
助かります。ありがとうございます

もちろん、手足の毛はいつも通り。隠れでバリカンしてもらっています。

DSC01317.jpg



陽は??


DSC01324.jpg


短くスッキリしました。結局、真ん丸

たぶん、これからどんどん真ん丸になっていくと思うわ~


もう来月のトリミングの予定も決まっています

きれいになって新しい年を迎えるんだもんね~


って自分の美容院の予定も入っていないのに
ワンコばかり決まっている

焦る~~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/378-e509d814