日曜日、とてもいいお天気だったのでみんなでお出かけしました

場所は東京のお台場。

ミキが家にいた頃は『お台場行こうよ~』って言われて
よく行ったんですけど、夫婦2人の生活になるとなかなかね

今回の目的はお台場で開催されたキャンピングカーの展示会。


カメラを忘れたことを高速に乗ってから気が付き
写真なしです


我が家はこういうイベントに行くことは2回目なんだけど
楽しいよ

こんな車あるんだ~とかアウトドア用品もアウトレット価格で
売っていたりして楽しめます。

でも、休憩スペースで
お茶してのんびりしていたんだけど陸が使っていた
カフェマットを忘れてきたらしい

今日、お洗濯したつもりが、見当たらない・・・


そういえば、干した覚えもない・・・


まあ、自分が作った原価にして300円くらいものだから
いいけどさ~ また作りますか!

そういえば
この前、ワンコ用品のお店でカフェマットを3000円で売っていて
ビックリしたそんなにいいものなのかなって気になったけど。


キャンピングカー

以前、欲しいってブログで書いていたけど、
我が家、とうとう購入しました

といっても普通のミニバンを改造したものなので
見た目は普通の車です。



いわゆる世間のキャンピングカーなんて高くてとても買えません

だって500万、600万するんだよ~
もっと高いかも・・


ただ・・まだ納車されていません。

やっとメーカーさんからクルマ屋さんに入って
今から改造が始まります。今年中に来るのかな~

納車されたら車の前で写真撮って年賀状にするって
パパは意気込んでいるけど
間に合うのか???不安です


夏から待っていてやっと車が入ったって聞いて
よっしゃ!!と思い、日曜日に展示会で聞いてみたら
『まだ陸ママ家の車はなにもやり始めていないんです』って言われた。

でもね、そのおかげで今回『もっとこうしたいな』ってことを
相談したら、『じゃあ、こうしてみますね』って要求を聞いてもらえた

パパ、行ってよかったね~


車が納車されたら車中泊だって心地よくできるし
どこにだって行ける。

なによりも購入を決めたことの1つに3月の震災があって
ワンコを受け入れてくれる避難所はないし

我が家には3匹もいる。

この子たちを守るためにもこういう車は欲しかった

実際そうなったら車で避難できるかどうかはわからないけど・・


この車のためにも頑張って働かないといけない私でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/376-138ca49a