今週の日曜日は沼津市でドッグフェスティバル開催

先週と同じように土曜日に大雨が降ったので
どうなるんだ??と思っていたけど日曜は雨もやみ

じゃあ、行こう!!ってパパとワンコたちとお出かけしました

着いてみると、ワンコも子供もいっぱい

でも、残念なことに想像していたよりもずっと
お店の数も少なかったし、イベントとしてちょっと期待外れ。

仕方ない・・ワンコのオヤツと私たちの明日の朝のパンを
買って散歩しながら帰ってきてしまいました

でも、1時間程度しかいなかったし
お昼はどこか食べに行きましょうかってことになり

車でブーンと30分もかからないかな~

函南町にある Vivra Vivra

ってお店に行きました
(HPはないのかな~ 見つからなかった。)

雑誌で見てから行ってみたかった所でした。

テラスのみワンコOKです

ここのすごいところは、敷地面積が6000坪あるんだって

だからテラスから見える範囲は敷地内ってことらしい・・
ではテラスからの風景。

DSC01240.jpg


遠くには富士山も見えます

DSC01244.jpg


『お散歩ご自由にどうぞ』ってお店の方に言われて
パパは陸と風を連れて行きました。
(陽は私とのんびりしていました)

DSC01241.jpg


でも気を付けないと見たこともないような大きなハチがいたり(バッタを食べてた
テラスも芝の上にテーブルを置いてあるだけの場所なので
私は食べている間に蚊に刺されました。

この季節でもそうなので夏の盛りは厳しいかもしれない・・・


さて、今回注文したのは私はオムライスのセット。パパはカレーのセット。

まずはセットについているサラダ。

DSC01242.jpg


ここのお野菜はほとんど自家栽培だそうです。
有機農法、自然農法で育てられたお野菜ってことでした。
確かにお野菜の味がものすごくしっかりしていました。

にんじんはにんじんです!!って主張していたし


次にメインのカレー。お野菜ゴロゴロ入っています。

DSC01243.jpg

次に私の注文したオムライス

DSC01245.jpg

やばい!一口食べようとした跡がハッキリわかってしまった・・



このオムライス。バターがすごくいっぱい入った卵で
ふんわりしていてとても美味しかったです

そして最後にドリンクとデザート。

今回のデザートはわらび餅でした。これもやわらかくて美味しかった~

DSC01246.jpg


お水が美味しい函南町なので食べ物はもちろん美味しくて
本当に大満足でした。

ただ・・・

お客さんの子ども(女の子2人)がテラスは私たちだけだったのに
店内から見えたのか

『犬触らせてくださ~~い』って来て大騒ぎ
ちょっと大変だった・・


帰りにお持ち帰りできるシフォンケーキを購入。
生クリームを付けてくれるって言っていたけど
帰っきて開けてみたら

こんな感じでした

DSC01247.jpg


これもフワッフワで美味しかった~

DSC01248.jpg



さて、来週はどうしましょうか?

秋はお出かけしたい場所がいっぱいあって楽しいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/372-f285f6b6