行きました2

お昼を食べてちょっとお店をのぞいたら・・・

なんと探していたものがあるではありませんか!

それもワンコも一緒でいいですよって言われてもう大興奮で
買い物してきてしまいました。それがこれ。


家で撮ったら写真ブレブレで・・

DSC01237.jpg

探していたホーローの食器です。ポーランド製。


なんかさ~このほっこりしている形がいいと思いませんか?

DSC01238.jpg


家で使うわけではなくて、アウトドアで使おうと思っています。
それっていつ??って思うでしょ。

これがね~

我が家、イロイロ計画していまして今後、アウトドアが増えそうなんです
形から入りたい私はホーローの食器をずっと探していました。

ネットでも売っていたけどやっぱり手に取って見てみたかった。
以前、アウトドアショップでも見たけどカップはあっても
ボールとかなくてどうしても小さなボールが欲しかったんです


それとお鍋も購入。

DSC01239.jpg

すごくかわいいって一目ぼれ。

少しずつ集めているホーロー食器。

あとはランチプレートに使えるものが欲しいなと思っているけど
それはあの料理家のケンシロウさんが使っている野田琺瑯の物にしようかと
ちょっと考えています。


あまりに嬉しそうに私が次々にホーロー食器を買っているので
お店の人に『この食器お好きなんですね』って笑われてしまった


その後、アウトレットを後にして再び、清泉寮に行ってみたけど
やっぱり車は並んでいるし、人の数も減らないし・・

私が思うに、土曜日がかなり雨降って風吹いてとても遊びに行く状態では
なかったから、ポールラッシュ祭りは土日開催だったけど
天気のいい、日曜日に集中したんじゃないのかな~


というわけで1年、楽しみに待っていたお祭りだけど
今年はあきらめました

そこですぐ近くにある『萌木の村』に行きました。

そこで購入したもの。

なんだかかわいくて買ってしまった。
DSC01236.jpg


次にこれも好きな雑貨屋さんで見つけたもの。
これもホーローです。

DSC01235.jpg

ちょっと難ありってことで650円で売っていました。
中国製ってことで少し考えたけど、乾物入れるならいいかって購入。


これでお買いもの終了。

陸たちもいっぱい歩いて、いっぱい遊んだね。
帰りの車の中では3匹ともグッスリでした



家まであと1時間弱のところで日が暮れました。

DSC01229.jpg


楽しみにしていたポールラッシュ祭りには行けなかったけど
今回のお買い物は大満足でした


そしてやっぱり八ヶ岳に住みたいなって思った私でした


来年はポールラッシュ祭り!行くわよ

スポンサーサイト

2011/10/17(月) | ワンコとおでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たまな☆

『No title』

このホーロー可愛いよね~~♪
ぽってりしてて…

私もカップ(水玉)を持ってて、低い山の時は
リュックの外にDカンで付けて
アクセサリーみたいにして登山してます。

山頂でこのカップでカフェオレ飲むのがサイコーーー!!

2011/10/18(火) 00:17:01 | URL | [ 編集]

陸ママ

『たまな☆さんへ』

ウフフ・・たまな☆さんは絶対にわかってくれると
私、思っていましたわ~~

さすが同じ魚座女、45歳!
うん?年は関係ないのか??

カランカランって音立てながら
ホーローのカップを揺らして
山登っている姿、想像しちゃいます。

2011/10/19(水) 19:23:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/371-2ea1cd98
 |  HOME  |