トリミングへ

私が職場の方々と食事会に行っている間、
陸たちワンコ3匹はトリミングに行っていました

個人で経営され、1人ですべてこなしているトリマーさんなので
3匹のために1日、使ってくださいます。

もうすっかり慣れたもので風ちゃんも陽も
車から降ろしてお店に入ると自分から
いつものケージの中に入っていきます

でも、陸はすご~くブルーな顔をして
どこで察知するのかわからないけど車に乗せた地点から
『あ~~今日はトリミングか』って感じ。

トリマーさんからも

『ここに来ると陸くんはテンション低いよね』って笑われた。

そんな3匹。朝8時半から行って終わったのは午後4時前。
お疲れさまでした。


頑張ったのでオヤツくださいの顔の陸

DSC01224.jpg


そしてちょっと凛々しい横顔

DSC01217.jpg


もう少し耳、小さくしてもらってもよかったかな~



風ちゃんはやっぱり手足の毛は長くきれいにカットしてもらいました。

DSC01219.jpg


隠れているけど、いつものように手足の先はバリカンしてもらっています。

たまに『わざとこういうカットですか?』って聞かれるけど

そうです!わざとです!!これが一番似合っていると思う


DSC01223.jpg


風は、カットしたばかりってあまりかわいくない。
2日くらい経ってカットが落ち着くとかわいくなってくるんだよね

美容院行ったばかりだとなんだか落ち着かないのと同じかな?




そしてなんだかわからないけどみんなから匂い嗅ぎまくられてしまう陽ちゃん。

DSC01222.jpg



DSC01225.jpg



陽は足が悪いのにいつもきれいにカットしてもらって
本当にありがたいです



これから冬にかけて陽をまた真ん丸のカットにしようかと
悩み中。




去年の冬はこんな感じでした。真ん丸でかわいいと思う。
陽はこのカットが一番似合っていると思うんだけど・・・



CIMG3452.jpg


また来月だね~~

ママは3匹分のカット代を稼ぐためにお仕事、頑張ります



2011/10/14(金) | 陸と風と陽 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/369-d4248f36
 |  HOME  |