2011.09.26 模様替え
3連休でしたね~~

でも、我が家は私が23日、24日とお仕事


パパは23日仕事。24日は仕事から帰ってきた私につきあって
お買いもの。某ホームセンターでデオシートレギュラー96枚入りで
970円!!
買ってきましたよ~~


25日(日)は朝から部屋の模様替え


もう秋でしょ~ 富士山は初冠雪

じゃあ、お部屋も秋にしましょってことでパパとお掃除しながら
イロイロ片付けながら模様替えをしました


すだれ変わりに今年から付けた竹カーテンを片付けて
厚手のカーテンに。

ソファのカバーも白からブラウンに変わりました。


DSC01121.jpg


トイレの場所もちょっと変えてしまったので心配したけど
ワンコってすごいね。すぐに順応してトイレに入っていました


でも、陽はまだ少しとまどっているみたいで
今日、このクッションにオシッコしてしまいました。

DSC01122.jpg


今日は雨なんだけど明日はいい天気みたいだから
洗って干せばいいか


もう少し寒くなってきたらホットカーペットも出さないといけないね。




台風15号であっちこっちで大きな被害がありましたが
我が家もちょっとありました

庭に作ってあったドッグラン、一部崩壊


DSC01120.jpg



すごく強い風が吹いて怖いな~って初めて台風で感じて
ワンコたちと固まっていました。

ちょっと風が止んだので庭見たら・・・


これで陸たちを出すとお隣のお家に『こんにちは~』ということになってしまうので
また囲いを作ってあげないといけません。


パパと相談してどうせだから広げることにしました

ドッグランでないところには畑を作ろうか、花壇を作ろうかと
最初は思ったけど私、どうもそういうことをやろうって気がない

じゃあ、ドッグランが広いほうがいいじゃんってことで
パパ、今、計画中です。

来月から少しずつ始める予定です



Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/365-6ed07009