2011.09.12 運動会
我が家は今年、地区の班長。

ここは班で区切られているので班長。


班長の大きな仕事の1つに地区の運動会があります

今年は百足競争に女性5人。綱引きに女性2人を出しなさいと
地区の体育委員さんから指令が出されました

やっぱりさ~ 日頃の近所付き合いって大切ね

『運動会に出てくださ~~い』ってみなさんにお願いしたら
快く参加してくれてありがたい!!


で、昨日はその運動会の日。

朝からものすごくいい天気になっちゃうし日焼けしまくり。

もちろん、班長として参加しましたよ。


結果はうちの班はボロボロだったけどいいの!
参加することに意義がある。

班の男性がみんな運動会に出たい!と言っていたので
とても頼もしい 来年はぜひともうちの班からは
男性を出場させて欲しいな~



今日、仕事しながらなんだかあっちこっち痛い。
これは筋肉痛???

昨日の今日で筋肉痛になるなんて私ってまだ若い?
と、変なところで嬉しくなった


陸たちはせっかくパパもママもお休みの日だったのに
お留守番多かったよね。ごめんね~

DSC01046.jpg



さっき、陽のオシリが汚くなってきたので
オシリだけシャンプー


そうしたら自分もシャンプーされるかと思ったらしく
風ちゃん、すごい勢いで逃げて行った。



ソファーの後ろで丸く小さくなって隠れている風ちゃんでした。

DSC01045.jpg


頭隠して尻隠さずなんだけどね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/363-6412f04c