2011.09.09 お久しぶり♪
8日、木曜日は久しぶりに平日休み

この日は楽しみにしていたことが・・・

久しぶりにモコちゃんたちと会う約束になっていました

モコちゃんパパさんもお休みってことで本当に久しぶりに
パパさんとも会えました。


仕事で嫌なことがあってもこういう約束があると
『頑張ろう!』って気分になるものです

私、この1週間、この約束があったから頑張ることができた気がする。



暑いくらいの日だったけど陽がいつもよりも
なんだかとても元気に歩き回っている


DSC01029.jpg


DSC01028.jpg


モコパパさんからも

『今日、陽すごく歩いてない??』って言われた

そうなんですよ~~~


陽も嬉しかったのかな?



陸と風ちゃん。

この日の陸のパーカーは弟からもらったエスパルスのTシャツ。
当時メンバーの名前が書いてあって私、かなりお気に入り。

もう4年前に作ったものだけど時々着せています

DSC01033.jpg






ここで出会った黒プーのキキちゃん。

まだ1歳ちょっとの若いトイプーちゃん。

風ちゃん、匂い嗅ぎまくっていました。
キキちゃん、ごめんなさいね~~


DSC01039.jpg




私、本当にこういう時って頑張って写真撮ろうという気がなく
今回も正面からの写真がなにもなく申し訳ない

DSC01035.jpg


そして気が付けばモコちゃんの写真はなかった・・・

モコちゃんって忙しく歩き回っていることが多くて
私には撮ることができなかった


せめて全員の写真を・・・


あ~~ やっぱり誰も顔が見えない。

DSC01042.jpg



我が家とモコちゃん家といるとワンコが合わせて5匹になるので
ドッグランなんて貸切状態だったけど全然寂しくない。

ランチも美味しかったし大満足!


たった3時間半ぐらいだったけど私にはとても満喫できた時間でした。


我が家、諸事情ありましてちょっと忙しくなりそうな感じ。

 
今度はいつ遊べるかな~~~



パパと昨日、ちょっと言い争いした

男と女って基本的に考え方や頭の回転が違うでしょ。

私、ミキやお友達と話するようにパパに話すると

『は??なんのこと??』みたいになってしまうことが多い。

パパの中では『それはどこから出てきた話??』ってなるらしいけど
私は

『もうとっくに前の話は終わっているよ・・』って思っちゃう。


私、ミキが女の子でよかったって今更ながら思うもん。
話が通じるもんね。


ただ、パパとはケンカにはなりません。

いつまでも引きずることはないのでそこで終わり。
すぐに普通に会話しています


これでいいのだ!!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/362-9f4af8d8