朝からかなり曇っていて寒い一日でした。

あっという間に9月も終わりに近づき、本格的な秋になりました。

今日は、みきちゃんがお勉強だったのでパパと陸とまたお出かけしました。
2人と1匹第2回目です。

今日の計画は『すすきを観に箱根に行こう!』でした。

考えてみると我が家から箱根も富士五湖も伊豆も2時間もあれば行けちゃう。
お買いものするには不便な田舎だけどワンコとの出かけにはとてもいいところ

箱根の仙石原に行くことに決定。

2時間弱で着くことできました。風は冷たいし、寒いくらい。
観光客でいっぱいです。

無料駐車場があるのでそこに車を止めてレッツゴー!

かなり距離はあったけど、陸にはいいお散歩だったみたい。

すすき1   ススキと秋の空

                          すすき2

そこはずっとずっとススキが広がっていました

   すすき3

寒かったけど風が心地よくてとても素敵な秋の1日でした。

お金もかからずこういうお出かけっていいよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/36-4688a138