7月の半ばにトリミングに行って短くしてもらっていたけど
さすがに1ヶ月もすればボーボーになります


じゃあ、予約しようかなって思ったら我が家は3匹一緒に
1日でやってもらうため、ほかのワンコの予約が入っていると
予約を取るのは難しい

1か月半ほど過ぎた9月1日に予約がやっと取れました

1日かけてきれいになってきた3匹です。


陸の全体の姿

DSC01003.jpg


頭はやっぱりソフトモヒカンで耳は短く丸く

DSC01002.jpg



風はやっぱり手足の毛は長くカットしてもらいました。

このカットかなりお気に入りです


DSC01009.jpg


陽ちゃんは全体に短く。陽の耳はとても小さいのよね~

DSC01014.jpg




そして3匹の横顔


DSC01004.jpg


DSC01013.jpg


DSC01016.jpg




3匹分のトリミング代は全部で12000円!

このお値段でいつもきれいにしていただいて
いつもトリマーさんには感謝です


Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/357-0b1ab430