やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

チャラ男?

この3日間。ミキが遅い夏休みなのか3連休となり
家に帰ってきました。

ワンコたちは大喜びだけど1人住人が増えるとなんだかバタバタ

1人増えると賑やかで楽しいけどね~


さっき寮に帰っていったのでワンコ3匹も寝始め
私は『お家カフェ』ってCDを聞きながらのんびりしています

○○カフェってCDけっこう出ているけど
かなり好きです

ちょっとはまりそう・・・



このところ静岡県では大雨が急に降ったりして
天気が落ち着かない

そんな中ちょっと雨が止んだタイミングをみてお散歩に行きました。


その前に大雨が降っていたので残っている生地で
陸にTシャツをお試しで作ってみました。

生地の時とお洋服にしたときって感じが違うでしょ。

こんな生地の洋服って着せたらどうかなって


さてお散歩へレッツラゴーでございますよ


陽、最初だけかなり張り切って歩きます

DSC00990.jpg


が・・この後すぐに動かなくなりスリングの中へ。


陸と風は仲良く上手に歩いてくれるので助かります。

そうでないと3匹一緒に散歩なんてできないもんね


DSC00994.jpg


陸、なんかチャラ男っぽくない???

この生地ってアメリカの漫画チックな柄なんだけど
なんだかね~~~


チャラ男っぽい陸はどうなんだ!!ってことで
この洋服は却下となりました。

作り直してこれは違うものにしようと思います。



明日、日曜日は私もパパも仕事休みなんですけど
また雨っぽいな~~










スポンサーサイト
[ 2011/08/27 20:18 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて