私、かなり行いが悪いみたいでして

私のお休みの日は雨が降る


それも今日は半端ない雨で昨夜からすごい雷雨。

そしてパパは休みのはずがお仕事だって

『午前中で帰ってきたらどこか出かけられる?』って
聞いてくれたけど明日はお互い仕事だしね~

せめて曇りだったらお友達とランチでも・・って
思っていたけど今朝も大雨。

雷もまだ鳴っているしとても出かけられる状態ではない




今日はお散歩もないなって感じで寝ている陸

DSC00986.jpg


ここ1週間ぐらい、いきなり雨が降ってきたり
真っ黒な雲が出てきたりしてお散歩まともに行けてないよね~



完全にふて寝状態の陽

DSC00988.jpg


今朝、すぐにオシリが汚くなってしまう陽だけ
シャンプーしたのでちょっと怒っています

犬ながら乱暴な私のシャンプーとトリマーさんと違うなって
わかっているんでしょうね。ごめんよ~~


そしていつでも私の様子を見ていて目の合う風ちゃん。

DSC00985.jpg


さっき、陸たちの洋服を片付けていたら以外に風の服が少なかった。
ワンコ服を全然作っていない私。

今日は暇だから作ろうかな~~


なんだかやる気がでない私です・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/355-40c2f095