2011.08.22 ガッカリ・・
世間でいうお盆休み。

パパは14日日曜日から1週間、お休みだったけど
私は世間が休みのときは忙しい仕事なので超ハードな1週間でした


毎日朝6時過ぎには仕事に行き、帰ってこられるのは午後1時過ぎ。

もう帰ってくる頃には喉はカラカラ
節電でエアコンの温度高めの店内。汗ダクダク状態

それでもパパがお休みの間は朝早くからワンコたちの散歩に行き
家中のお掃除に3匹のブラッシングまでやっていてくれるので
とても楽だったんですけどね


すごく忙しい仕事を1週間やり過ごして
やっとお休みがもらえたのが日曜日。

やった~~ お休みだ!!!


と大喜びしていたんですけど・・・



朝からなんと大雨



でも、少し止んできたし『お!お出かけできるんじゃない??』
って思っていたら高速道路が事故で通行止め。

う~~ん・・・・


どうしようかなって思っていたらまた雨が降ってきた。

雨だと陸たちを連れて遊ぶに行ける場所ってないよね


仕方ない・・・


家でのんびりするしかないか。

ってあきらめていたけど夕飯ぐらいは外で食べましょうか。
とパパと話して夕方から出かけました



やっと着いたドッグカフェなのに貸切で一般のお客さんは
午後3時で終了だって


もう!!!私、1週間ぶりのお休みなのに~~~




結局、ただのドライブになってしまい、あまりにもお腹が空いてしまったので
コンビニでお弁当買ってきて夕飯にしました。


なにやっているんだろう???


せっかくのお休みだったけど借りてきた相棒劇場版2を観て
テレビの番組の相棒スペシャルを見て終わった


本当にガッカリな休日





私の今の心の支えは今週は木曜日にお休みがもらえそう


それまで頑張りますか!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/354-51e42fa3