さっき、暗くなってきたので
リビングのシャッター閉めてPCをカタカタやっていました。


ソファーに陽と風。



しばらくすると

『ワンワン!!!』って外で吠える声

近所にはワンコいっぱいいるので
近所のワンコかなと思ったけどあれ??


いつもどんなワンコが吠えていても
『関係ないわ』って顔の風が大慌てで走り回っている

陽もワンワン吠え始めた。


え??この声は陸?????

急いでシャッター開けたらいつの間にか
ウッドデッキに出ていた陸でした


ごめんよ~~~


陸を追い出していたよ~~


陸を抱きしめてひたすら謝った私でした


それにしてもビックリした


玄関に通じるドアがちょっと開いていたので陸は
いつものように涼しい玄関先で寝ていると勝手に思っていました。


そそっかしいママで申し訳なかった


Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/352-7eb81453