2011.07.30 夜のお出かけ
夏は暑くて昼間ワンコと出かけるのは大変

って思っていたけど最近のお天気は暑いというよりも
雨がいつ降るのかわからずお出かけできません。

昨日もお散歩行こうかなって思ったら雨が降ってきたし
う~~ん・・・タイミングが難しい

木曜日、パパが仕事お休みで家にいて、ミキが帰ってきたので
夜、お天気も晴れてきたし夕飯後出かけることにしました。

場所は清水ドリームプラザ。海のすぐ近くにあります

ここは車で30分くらいにある場所で私の実家からは歩いていけるところ。

両親は毎朝、ここまでお散歩しているらしい。

『今、ビアガーデンやっているよ』って
お友達のモコちゃんママに教えてもらっていたので
出かけてみました。

夜は海風がとても心地よくて陸たちも嬉しそうに歩いていました。


平日ってこともあってお客さんは全然いなかった

っていうかそこが田舎。都会のように夜出かけるなんて
お祭りのときくらいじゃないのかな~


私たちは海沿いをお散歩してからビアガーデンに!!

なんて実は私、アルコール全然飲まないし
パパもお付き合いで飲むことはしても家では飲まない人で
ミキも普段飲まない人なのでビアガーデンではなくて

某コーヒーショップに行きました

外のテーブルならワンコOK。


DSC00825.jpg



ここはどこ?って感じの風ちゃん。

DSC00816.jpg


なんだか嬉しそうな陽ちゃん。

DSC00821.jpg


このあと、ゆっくりコーヒー飲んで
ミキはスコーン、私はドーナッツ、パパはチーズケーキを
食べて1時間ほど過ごしました。


一応観覧車あります。

DSC00832.jpg


イマイチな感じが田舎なんですけどね


でも、夜、お出かけできる場所があることはうれしいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/345-9fa3140f