パパは7月~9月まで休日が変わり木曜日と日曜日になりました。

私は変わらず基本的は土曜日のみ休み

1日3時間から4時間の仕事なのでなんとか頑張っているけど
正直、この暑さは疲れる~~



木曜日、私の仕事は11時までだったけど
パパがお休みで私のいない時間にお掃除と陸たちのブラッシングを
やっていてくれるので大助かり

午後からドッグランでモコちゃんファミリーと遊びましょって
約束していたんだけど残念なことに雨

じゃあ、家にきませんか?ってお誘い受けてお言葉に甘えて
我が家、パパも一緒にお邪魔させていただくことにしました。

パパは初対面だったけど私も陸たちも慣れたものなので
すぐに打ち解けたみたいです

なによりも人見知り、犬見知りの激しい龍之介くんが
最初は吠えていたけどすぐに触らせてくれた



カッコイイけど警戒心の強い龍之介くん。

DSC00755.jpg



なんだか居心地がよくていつも長居しちゃうんだけど
今回も夫婦&ワンコたちで夜まで遊ばせてもらいました。


風はすっかり自分の居場所を確保。

DSC00753.jpg

革張りのソファでございます


モコちゃんは遊びに夢中

DSC00760.jpg


かなりオモチャが散らかっていますがお気に入りがみんな違って

風はこれが大好き

DSC00757.jpg


この前、お邪魔したときに気に入って遊んでいたんだけど
今回はすぐに自分で見つけてきておもちゃ箱から出してきて
ずっと遊んでいたのでした



モコちゃんはパパさんが大好きなのでリビングからいなくなると
こうしてずっとドアの方を見ています。どことなく陸に似てる

DSC00742.jpg


さて、これは陸?モコちゃん??


DSC00784.jpg






食べて遊んでのんびり過ごしました。

でも、私はモコちゃん家と遊べると思って仕事頑張っていたので
本当にうれしかった

次はいつ遊ぼうか?また誘っちゃおうかな~

パパも私がお友達になった理由がわかったみたです。


大人になってできるお友達ってホント、いいよね

いろんなこと話できて例え話しなくてのんびりしていても
それはそれでいい時間だなって思う。



せっかくなので5匹の写真を・・・



やっぱりカッコイイ龍之介くん。8歳なんだって。
渋いおじさんって感じなのかな?

DSC00776.jpg


可愛いモコちゃん。男の子ですよ~

DSC00782.jpg


疲れて寝てしまった陸


DSC00792.jpg


すっかり自分の家の気分の風。

DSC00787.jpg


そして気が付くといつも陽の写真がない

陽ってほとんど私の膝の上にいるので
写真に撮れないんだよね。

というわけで家に帰ってきてから撮りました。


DSC00794.jpg

ずっと膝の上にいたけど疲れたみたいです。


夜、いつもより早く寝てしまった陸たち3匹でした。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/341-aa010968