2011.06.21 里親募集中
浜松で保護活動されているサークルマムさんで
里親さんを募集しています






秋田犬を迎えて下さる家庭を募集中
静岡県東部の方からの依頼です

飼い主が亡くなって 行き場の無い秋田犬の里親を探しています
男の子、女の子の2頭

moblog_23ac5769.jpg


男の子は6才になりました。トラ柄です




moblog_05703900.jpg


女の子は5才になりました。赤です。

性格はおとなしくてよい子達です
体は あまり大きくなく小振りタイプです 男の子の方がやや大きめ
できたら2頭一緒に ・・・ と思いますが 1頭でもOKです

預かり先ではなく家族を募集  ご希望がありましたらお知らせ下さい

皆さまのブログにも掲載をお願い致します







大人になってからのワンコを迎えるってどうなの?って
言われることも多いけど全然問題ないと私は思います


子犬のようにいたずらすることもないし
トイレもすぐに覚えてくれるしなによりもワンコも
ちゃんと立場を理解しようとしてくれます。

我が家の陽も3歳で我が家にきたけど
全然問題ない!今では私にすっかり甘えるワンコになりました

この子たちとつながっている赤い糸がみつかりますように。。。



ご希望の方、質問のある方はサークルマムさんあてに
メールをお願いします。

ブログはこちら


サークルマムさん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/336-bcfebf48