やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

お友達

金曜日、久しぶりに平日お休みだったので
また、モコちゃんちとお出かけしました

場所は静岡市にある


Dogs Garden POCKET

何度か行ってみたいと思っていたけどチャンスなく
今回モコちゃんちに誘っていただいて行きました。

ドッグランもあります。
料金はワンコ1匹300円。でも2匹目からは100円です。
だから我が家は500円で利用させていただきました

外の大きなドッグランには大型犬2匹がいたため
私たちは小型犬用の小さなドッグランへ。

ここは人工芝で屋根付き。雨でも大丈夫なんだって


とりあえず匂いを確認。
DSC00652.jpg


テンション上がっている陸
DSC00655.jpg


少ししたら大型犬2匹がお食事タイムでお店に入ったので
私たちは外のドッグランへ移動です。



モコちゃん、走ります!
モコちゃんって細い体なのですごく身軽。
とても軽やかに走ります

DSC00662.jpg

DSC00663.jpg


陸はドタバタ走ります。

DSC00670.jpg


風も嬉しそう

DSC00677.jpg


7歳のチワワ、龍之介くんはやっぱり渋い感じです。



おいらのことかい??
DSC00657.jpg



クンクン・・・この匂いは・・・

DSC00681.jpg


陸がいた所の匂いには敏感なモコちゃん。
本当に好きなんだよね~ 


この後、ランチしにお店に入り、モコママさんオススメの
ホワイトソースドリアをいただきました。

量も多くて安くてサラダもついていたし大満足

そこでずっと話してワンコたちはテーブルの下で
大人しく寝ていたし気が付けば午後2時半。
お客さんは誰もいなくなっていました。


さて、帰ろうかな~って時に
モコママさんが『うちにおいでよ!』って誘ってくださったので
またもやお言葉に甘えお邪魔させていだたくことに

お家に着いてからワンコたちは自分たちなりに
くつろげる場所を探しウトウトしては物音に吠えて
と5匹いると大騒ぎでしたが・・・


でも、モコちゃん家はとても以居心地がよくて
結局、午後7時まで居座ってしまいました

モコママさんは『コーチング』って資格を持っていらっしゃいます。

お話を聞くのがとてもお上手で私、本当にいっぱいお話し聞いてもらい
ストレス発散!モコママさん、ありがとう

すごく価値観も合うし私、お友達としてこれから
長くお付き合いできそうでそれがとてもうれしいです


車で1時間足らずの距離だったし、また遊びにお邪魔させてもらおうかと
思っている私です

あ!!


陽の写真が1枚もなかった

ごめんね~~

陽はヨチヨチ歩いているので『大丈夫かな』と思って
見守ってしまうのよね~~

次はしっかり撮るからね




スポンサーサイト
[ 2011/06/11 13:18 ] ワンコとおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて