2011.06.04 再会
じめじめした梅雨の毎日。

金曜日、やっと晴れた~
と喜びつつ仕事を終えて帰ろうとしたとき携帯チェック!

するとそこには『朝霧のドッグランに行きませんか~』って
お誘いメールが

実は・・・

2週間前に朝霧のドッグランで会ったトイプーのモコちゃん、
チワワの龍之介くん。

陸たちと、とても仲良くしてくれたのでまた会いたいな~って
思っていたんです。

イロイロ偶然が重なりまして携帯アドレスを交換できることに。


そのモコママさんからのお誘いメールでした。

私は基本、土曜日はお休みなので金曜の午後って
自由になる時間がいっぱいあります


『じゃあ、行きます!!』ってお返事メールをして
早速支度してドッグランに着いたのは午後1時少し前。

陸も風も陽もとてもうれしそう~~

受付済ませてドッグランに向かっていたら上の駐車場の方から
ワンコの鳴き声と『まて!!』の声。

うん??と思って見上げたらモコちゃんでした


パパさん、ママさんにご挨拶してお話しをいっぱいさせてもらいました。

なんとご自宅は私の弟の家からメチャメチャ近いとわかりビックリ
そして生まれ年はモコちゃんパパさんもママさんも私も同じ

地元も同じってことがあり話が合わないはずがない

その後、ランチしながらお話しいっぱいして楽しかった~

ゆっくりランチした後はまたランに行って遊びましたよ。


相変わらず仲良しな陸とモコちゃん。

DSC00618.jpg


モコちゃんはね~ 歩けます!


DSC00601.jpg


テケテケって

DSC00602.jpg


カメラに向かってきてくれました。

DSC00603.jpg


モコちゃんはすごく細いワンコで陽と体重変わらなかった
陸の半分しかない。陸やばいぞ!!!



チワワの顏ってよくわからないけどそんな私が見ても
龍之介くんっていい男だと思う 
私がチワワの女の子だったら惚れてまうやろ~~って感じ。

DSC00616.jpg



アップにしてもかっこいい~~
DSC00611.jpg



写真に写ってないけど風も陽ももちろん一緒でした。

風はすっかりモコママさんが気に入って
モコママさんの膝の上に乗っていて甘えていました

陽はいつでもマイペースなんだけど
ママさん、パパさんに抱っこされ満足そうにしていました。


陸、いっぱい遊んでもらえてよかったね。



モコちゃんのボールで遊んだんだ。
DSC00615.jpg


そうだね~ ボールでいっぱい遊んでもらったね


モコパパさん、ママさん、本当にありがとうございました。

すごく仲良くなれそうで私、今、とっても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願います。



3匹は疲れて夜のフードを食べたあと、グッスリでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/331-59abdfb4