たこやき!

今夜、嬉しいことがありました。

近所の陸と仲良しワンコのラッキーくん宅より『たこやき』
いただだきました。

          9-10.jpg


ラッキーママ宅のたこ焼きは超おいしいの本当に美味しくて、みき大好き

今日は朝からずっとお勉強だったので大好きなたこ焼きをいただいて大喜びです

家族で食べながら『ねえ、なんでこんなに美味しくできるのかな?』と探りながら
一口、また一口と食べてしまいます

みきはパパに『ねえ、関西人負けてるよ』って。言われた大阪人のパパは
「なんでやろ??すごい鉄板使っているんちゃうん」だって。

陸も興味津々です9-11.jpg

中身はタコバージョンと、ほたてバージョンがあります。
このホタテが美味しい中に入っているマヨネーズが絶妙です

本当に美味しかった。ラッキーママさん、ラッキーパパさん、ごちそうさまでした。


2008/09/21(日) | 近所付き合い | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガウママ

『』

おいしそ~。
いいご近所付き合いしてますね~(笑)
私も今日のお昼、たこ焼きを食べたくなっちゃったな。

2008/09/23(火) 08:25:58 | URL | [ 編集]

陸ママ

『』

ご主人がお休みの日は『たくやきパーティー』が
開催されるそうな・・焼き鳥も美味しいって言ってたわ。

我が家は1年半前に新築してここに越してきたんだけど
みんな同じころ、同じように新築した人たちで年代も
ワンコも同じくらい。
とても仲がいいご近所です。

あ!年代は私が一番上です・・たぶんv-12

2008/09/23(火) 20:36:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/33-e8d88f67
 |  HOME  |