やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

朝霧ドッグラン

今日は朝からお仕事だったけど
帰ってきたのは午前11時。

ミキが昨日から帰ってきていて
『ママ~出かけようよ』っていうので
ワンコたちとドッグランに行きました。

場所は富士宮市にある朝霧ドッグラン。

車で1時間ほどで行けます

DSC00556.jpg

本当なら大きな富士山が見えるんですけど春はね~
富士山見えないことが多いです


今日は暑かったけどちょっと標高が高い場所にあるので
日陰にいれば涼しく過ごせました。

さぁ~みんなで走ってもみよう

陽、張り切って走ります。

DSC00525.jpg


DSC00541.jpg


ちなみに陽ちゃん、最初だけはりきっていたけど
30分もしたら『抱っこ~』って・・
疲れちゃうんだろうね~


風は・・・


DSC00549.jpg

走るわよ~~~

DSC00551.jpg


でもね、木の枯れ枝とかが落ちていてそれが手足の毛に
いっぱいついてしまって

『もういや~取って~~』って
何度も何度も走らなくなってしまう。

風が気に入るドッグランってかなり少ないです。


で、陸は・・・


DSC00540.jpg


陸はね、お外大好き
人もワンコも大好き

だからドッグラン大好きなのです。

しばらくしてミキと陸は遠くで他のワンコとお話ししているよう。

DSC00565.jpg



そこで私も風と陽を連れて行ってみました。
そこには新しいお友達がいましたよ


DSC00569.jpg


チワワの龍之介くんは飼い主さん曰く、かなりビビリさんだそうで
風がとても気になって何度も匂いを嗅ぎにいくけど
そのたびに吠えられていました。

陸は??


DSC00571.jpg


龍之介の家族のトイプー、モコくんにかなり気に入ってもらえたらしく
何度も何度も匂いを嗅がれていました。


陸ちゃ~~ん

DSC00574.jpg


ミキの後をついていく陸についていくモコくん。

DSC00572.jpg


DSC00576.jpg


DSC00578.jpg


本当に陸のことが気に入ったんだね

どこに行ったんだろう??って思うと2匹で散歩していました。

ありがとうね!また会えるといいんだけどね~~

お別れするとき、モコくんはクンクンないていて
なんだか切なくなってしまった。。


みんなで遊べてよかったね
帰りは車の中でミキも陸も風も陽も寝ていました。



また行こうね!!




朝霧のドッグランにはカフェもあったり
お洋服や雑貨、オモチャなども売っています。

お洋服がセールになっていたのでランチ後、
ちょっと見てしまいました。

見てしまうと買いたくなってしまう私。

半額以下で売っていたので風と陽の洋服を買いました。

DSC00579.jpg


1枚1000円でした。


[ 2011/05/20 19:51 ] ワンコとおでかけ | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます♪
陸ママさん☆

モコのブログを探してくれて
ありがとうございます♪

とーっても嬉しかったです!

モコが他のワンちゃんにくっついて行くなんて
陸クンが始めてだったので
帰りの車の中でパパとも
「また会えるといいね~」って
話していたんですよ!

良かったら、またみんなでお出かけのときは
お声をかけてください!

モコ&龍之介を連れて
清水から駆けつけますっ!

楽しい時間をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

モコママ
[ 2011/05/20 21:00 ] [ 編集 ]
No title
楽しいランだったんだね~^^

ランで遊ぶのには気持ちいい季節だからチャオも連れてってあげなきゃ♪
[ 2011/05/20 22:18 ] [ 編集 ]
モコママさんへ
こちらこそコメントありがとうございます!

写真撮っていらしたのでもしかしたら
ブログ??って思って探してしまいました。
自分もブログネタに写真を撮っていたので^^;

絶対に会いましょうね~
私、パパに話して計画しますから。

モコくん、覚えていてくれるかな??

これからブログにもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
[ 2011/05/21 16:23 ] [ 編集 ]
チャオママさんへ
うん!ランにはいい季節だよね。

わんのはなにも仮設だけどランできたでしょ。
我が家も連休中に1回行きました。

造るときには草を刈ったり大変だったようですね。
でも・・・

風にはその刈った草とかいっぱい毛に
ついてしまって全然走らず
『抱っこ~~』ってしがみついていました。

陸はカエルを追いかけているし^^;

一緒にランも行きたいですね。
[ 2011/05/21 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて